忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/19
「ついに?スマートフォンに買い替えとなりました ブログ」

先日、6年程愛用していた携帯電話のバッテリーが壊れてしまったので、ついにスマートフォンに買い替えしました。でも、機能が多すぎて使いこなせるかどうか・・・。慣れるまでしばらく携帯電話と格闘です。

スマートフォン
画面が広いですね。

スマートフォン
薄くて軽いです。前の携帯も小さかったのであんまり違和感ないかな。

スマートフォン
裏はこんな感じ。意外と手に馴染みます。

スマートフォン
あわた水産のウェブサイトもご覧の通り。スマートフォンからもご注文できます。

船
関係ないですが、港からすぐの所に船が停泊していました。

当店のウェブサイトも問題なく閲覧およびご注文も可能でした。レシピも閲覧できます。最近は、スマートフォンやタブレットPC経由でのご注文も増えております。パソコンより軽くて起動が早いので、さっと使えて便利なのかもしれませんね。

ただし、私はタッチパネルでの文字入力はどうも苦手で入力間違いだらけ。アナログなボタン押すのが、しっくりきます(笑)。入っている機能を使いこなせれる自信は今の所ないですね・・・。

鳴門わかめ産直通販 あわた水産

PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 砂の撤去をお願いしました ブログ    ホーム    小さなお手伝いさんが一生懸命♪ ブログ >>
Design by basei,koe twi