忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/12/28
「今年も一年ありがとうございました!来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします」

本日(12月28日)が今年最後の営業となります。皆様、今年も一年沢山のご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。来年は1月6日より通常通り再開させて頂きます。

来年も変わらぬご愛顧の程、どうかよろしくお願いいたします。年末年始は各地で厳しい寒さとの予報が出ていますが、くれぐれもお体ご自愛下さい。良いお年をお迎え下さいませ。

※追伸
ただ今、冷蔵庫清掃中。メンテナンスも兼ねて施工業者の方と一緒に掃除をしています。因みに、わかめはもう一つの別の冷蔵庫にて全て移動済みです。















この冷蔵庫は来年2月中旬の収穫までしばしお休みとなります。今年も一年頑張ってくれました。

鳴門わかめ産直通販 あわた水産
PR


Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今年も一年よろしくお願いいたします    ホーム    鳴門は今頃が紅葉の見頃です >>
Design by basei,koe twi