忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/02/07
「平成25年度産、鳴門新わかめの収穫を始めました! ブログ」

本日より「平成25年度産 鳴門新わかめ」の収穫を始めました!順次新物で対応させて頂きます。また、収穫期限定の「鳴門原藻生わかめ」のご注文も開始いたしました。

収穫期だけの貴重なわかめです。採れたてのみずみずしさと深い香り、まさにフレッシュわかめです!「わかめしゃぶしゃぶ」がご自宅でお楽しみ頂けます!
鳴門原藻生わかめ

鳴門原藻生わかめ
今年は海の栄養塩も多く、育ちも上出来です!


わかめしゃぶしゃぶがおススメです!

鳴門海峡の春の味覚、「鳴門新わかめ」をぜひご賞味くださいませ。

鳴門原藻生わかめ(新芽わかめ)
鳴門わかめ産直通販 あわた水産

PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 久しぶりに空港に行ってきました ブログ    ホーム    地元の橋が工事中で、ちょっと不便な毎日? ブログ >>
Design by basei,koe twi