忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/22
「既存冷蔵庫の冷却機を更新工事」

既存の冷蔵庫の冷却機を新しく更新しました。今年は春先に大きい冷蔵庫も新設したりと、冷蔵設備に力を入れました。来春の新物わかめの収穫までに、保冷環境を整えたかったので、これである程度の目処がつきました。
冷却機更新1

冷却機更新2

冷却機更新3

今日、工事は全て終わりませんでしたので、明日も引き続き工事となります。作業している電機工事の人たちには、明日もお願いしなくちゃいけませんね。でも、一生懸命かつ手際のよい作業をしている姿はさすがプロですね。後片付けもめちゃ早いです。
PR


Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今年も一年間、誠にありがとうございました!    ホーム    無事に鳴門わかめの種付けが終わりました >>
Design by basei,koe twi