忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/05/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/06/02
「食後のデザートが食べ頃に」

自宅の琵琶の木から今年も実がなりました。早くも一部分を鳥に啄まれてしまっていますが、こちらも負けじと食べなければ。型は小さいですが、意外と甘いので食後のデザートにしています。

4日ほど前の様子。


そして今日。早くも鳥に啄まれています。

さて今日は九州で梅雨入りしました。平年より随分遅れています。こちらも南からの湿った空気と曇り空、そして雨がそろそろ降りだしそうな様子です。四国も後を追うように梅雨入りですね。

鳴門わかめ産直通販 あわた水産
PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 四国も梅雨入りしました    ホーム    好物のマアジをタタキと南蛮漬けにして楽しみました >>
Design by basei,koe twi