忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/08/12
「旨みいっぱい!鳴門わかめと鱧の子の味噌汁」

鳴門わかめと鱧の子の味噌汁。鳴門昆布と鱧のアラで出汁をとった中に、鳴門わかめと鱧の子を加えました。

昆布と鱧の旨みが味噌汁に溶け込んでいます。わかめと鱧の子は仲の良い組み合わせです。ちょっと贅沢なお味噌汁です。


鳴門昆布

各種鳴門わかめ

鳴門わかめ産直通販 あわた水産
PR


Comments(0) | レシピ

コメントを投稿する






<< マグロのお刺身に鳴門わかめを添えました    ホーム    旬のマアジと鳴門わかめの刺身で晩酌を! >>
Design by basei,koe twi