忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/03/28
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/11/07
「コスモスが咲き誇っていました ブログ」

近くの鳴門ウチノ海総合公園ではコスモスが綺麗に咲き誇っています。この公園は広いので、いつも誰かが散歩やスポーツなどをして賑わっている所です。

随分、寒くなってきましたが、この時は日差しもありポカポカと気持ち良かったです。それにしても、コスモス本当に綺麗ですね。


コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

【お知らせ】天然ワタリガニ(ガザミ)の販売を始めました!
今年もこの季節がやってきました。冬の味覚の代表、ワタリガニ(ガザミ)。
温かく鍋物、シンプルに塩茹で、旨味を閉じ込めて蒸す、風味も楽しむ焼きガニなど。味わい方は色々です。

甘味はもちろん、旨味もあり、身が詰まっています。身はシッカリ感の中にも、適度に瑞々しさもあります。ギフトなど贈り物にも最適です。ぜひ、この冬の味覚を味わってください!
天然ワタリガニ(ガザミ)
天然ワタリガニセット

鳴門わかめ産直通販 あわた水産

PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 来年に向けて鳴門わかめの種付けが始まりました ブログ    ホーム    砂の撤去をお願いしました ブログ >>
Design by basei,koe twi