忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/29
「今月だけで2回台風、今度は近いので厳重な警戒です! ブログ」

また台風や襲来しています。前回の16号よりも勢力を保ったまま、しかも四国にかなり近づきます。2日程前から台風の影響で海面が上がっており、満潮時になると港や土地の低い一部道路では水が浸かったりしてます。昨日、夕方海面が上がりつつある港を撮りました。
港

港

今回は非常に近いので、今現在は港のトラックなどはほぼ避難しています。今日は私も台風の備えをして早めに作業を切り上げたいと思います。何事もなく無事に通り過ぎてくれる事をただただ祈るばかりです。

対象地域の方々はくれぐれもお気を付けください!

鳴門わかめ産直通販 あわた水産

PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 焼き長芋わかめを追加しました! わかめレシピ    ホーム    鳴門わかめの枠(イカダ)作りを始めました ブログ >>
Design by basei,koe twi