忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/07/20
「台風は昨夜、徳島南部に上陸したようですね」

昨夜は大雨、強風が吹き荒れ、午前中と同じく再び潮位が高くなりましたが、幸いにも床下浸水もせずまた、倉庫や冷蔵庫など設備関係も被害に合わずにすみました。まずは、ホッと一安心です。さすがに倉庫の煙突は心配していましたが・・・。

ただ、台風は徳島南部に上陸したようですね。山間部や一部河川では大雨で被害が出てしまったようです。また、小松海岸には大量の流木が流れついていたようです。こちら鳴門も大波で沖は大きくうねりがあります。

普段、自然の恵みを受けて漁や鳴門わかめを育てている身ですが、改めて自然の猛威を実感する事となりました。台風の速度が遅いので、皆さんも十分にお気を付けください。

鳴門わかめ産直通販 あわた水産

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 鳴門市納涼花火大会に行ってきました    ホーム    台風が近づいています。進路は直撃コースです >>
Design by basei,koe twi