忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/08/08
「鳴門市納涼花火大会に行ってきました」

昨夜、鳴門市納涼花火大会がありました。鳴門市の毎年恒例行事です。この日ばかりは、鳴門市の人口より多くの人が県内外から訪れます。以前は、鳴門の阿波踊りの締めくくりに花火があったのですが、徳島の阿波踊り初日と重なるため、数年前から前倒しとなりました。

甚平や浴衣姿の人や屋台、焼そばなどソースの香り、金魚すくいなどなど、屋台も沢山並び夏祭りの雰囲気が存分に楽しめます。

あまり上手に撮れなかったのですが、花火の動画と写真を撮りました。


鳴門市納涼花火大会

鳴門市納涼花火大会

鳴門市納涼花火大会

鳴門市納涼花火大会

帰りは案の定、大渋滞で帰りは色々と大変でした。久しぶりに人混みで、もみくちゃとなりました。少し疲れましたね。

鳴門わかめ産直通販 あわた水産

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 久しぶりにヴォルティス徳島の試合を観に行きました    ホーム    台風は昨夜、徳島南部に上陸したようですね >>
Design by basei,koe twi