忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/04/11
「合馬(おうま)筍を頂きました」

先日、合馬筍とスイカを頂きました。この時期の筍は柔らかくて甘くて美味しいですね。筍は早速湯がきました。鳴門わかめと合わせて若竹煮や筍ご飯、煮物等にして春を味わいたいと思います。どうもありがとうございました!






鳴門わかめ産直通販 あわた水産
PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 私のリアルねこあつめ(ちょっとだけ…)    ホーム    春の陽気に誘われて桜を撮ってきました >>
Design by basei,koe twi