忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/03/28
「春の陽気に誘われて桜を撮ってきました」

今日は本格的な春の陽気となりました。日中は体を動かすと汗ばむ程でした。この陽気に誘われて夕方に近所の桜の様子を収めてきました。しばらく暖かい日が続くようなので、これから一気に全体が花開きそうです。桜が咲くと如何にも春って感じで気分がいいものですね。






鳴門わかめ産直通販 あわた水産
PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 合馬(おうま)筍を頂きました    ホーム    九州の特産品三昧、美味しく頂きました! >>
Design by basei,koe twi