忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/05/09
「スマートフォン、タブレットパソコンでのご利用が増えております」

最近は、アイフォン、アイパッドなどスマートフォンやタブレットパソコンから、あわた水産のサイトをご覧いただく方が増えております。誠にありがとうございます。

当店でもタブレットパソコンからのサイトの閲覧は確認しております。タブレットパソコンからのご注文も可能です。また、動画やレシピなどもご活用頂ければ幸いです。

タブレット1
商品ページをタブレットパソコンで閲覧しています

タブレット2
パソコンと同様に、ご注文も簡単に行えます

タブレット3
レシピもこのように閲覧できますので、キッチンでご活用くださいませ

それにしましても、世の中日進月歩ですね。あわた水産ウェブサイトを立ち上げた頃は、携帯電話からサイトが見られる何て考えてもいませんでした。キーボードでなくて、画面を触るだけで出来るなんて・・・。

なかなかついていけないのですが、何とか頑張って皆様のお役に立てる情報を提供出来ればと考えております。今後ともお気軽に当サイトをご利用くださいませ。

鳴門わかめ産直通販 あわた水産
PR


Comments(0) | 日記

コメントを投稿する






<< 鳴門わかめ入りハッシュドポテトを追加しました わかめレシピ    ホーム    茎わかめ入り筑前煮を追加しました わかめレシピ >>
Design by basei,koe twi