忍者ブログ
セガレ@あわた水産の徒然なるブログ
鳴門わかめ生産者(漁師)のセガレが思い立った事を綴る気ままな日記


2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/01/18
「収穫前の鳴門わかめの生育具合を見てきました」

2月中旬頃、収穫予定の、新わかめの生育具合を確認してきました。問題もなく本当に順調に育っています。色や艶も非常にきれいで収穫の頃には、もっと良い状態になっていると思います。


2012年新物わかめ

色つや共に素晴らしい状態となっています

2012年新物わかめ
順調にスクスクと成長しています

新物わかめを皆様の元へお届けするまで、もう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

鳴門わかめ産直通販 あわた水産

PR


Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 平成24年"新物"鳴門わかめご注文承っております!    ホーム    鳴門わかめと豚肉の大根はさみ焼き他1品を追加しました わかめレシピ >>
Design by basei,koe twi